渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

コロン、初めての散歩



この前の日曜日、フィラリアの薬をもらいに近所の動物病院へ。
そこでいくつかのアドバイスを頂きました。

1. 痩せている部類に入るのでもっと食事をやっても良い
2. 食事はふやかさずに堅いままやっても良い
3. もう外に出して社会性を育ててあげても良い

ということで即時実行。
初めての散歩/外出は夜となりました。

恐がりのコロンは固まって動かないのでは...と思いきや。
喜び勇んで走り回ってました。これは誤算。








ということで、朝もたったの10分程ですが、自宅の前で遊ばせてます。
コロンのためというより娘は自分が遊びたいだけですが。

遊びたいなら 30分早く起きてくれれば良いのですが...。
遊んだ後の学校の支度が時間との戦い、娘と妻の戦いで...。
正直つきあいきれません。

コロンもいい迷惑だよね、多分。

(^^;)