渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新しい首輪とお洋服

20110507_Fuku

昨日はあいにくの雨だったので、強羅公園をあきらめて南町田のグランベリーモールへ。
前日に御殿場のアウトレットに行ったので、今日は愛犬コロンのためのお買い物。
ペット用品なら御殿場より南町田の方がお店が多いですよ。

ということで、まずは夏物のお洋服を購入。
メッシュ素材で涼しげです。
夏用ですが、夏日になるということで今日のお散歩に早速着用。
ちょっとレディっぽいでしょう。






20110507_Kubiwa

↑そしてメインの目的は新しい首輪とリード。
派手好きの妻と娘らしく、派手派手です。
(女の子なので、男の私の意見はまったく聞き入れられませんでした。)

しかし、キラキラのネームを二つほどこしたら、結構な金額に...。
お洋服ももう一着購入したので、しめて一万五千円也。

いやー、ペットってお金かかりますなぁ?!
犬を何匹も飼っている人って、お金持ちなんですね。

ちなみに、御殿場、南町田と二日連続で買い物に行きましたが、
私のものは何も買ってません。

(⌒_⌒;