渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シンガポールへ家族旅行 (Universal Studios Singapore)



今回の旅行のメインである”Universal Studios Singapore”に行って来ました。

私は20年前に Hollywood に行って以来となるので殆ど初めてと同じ。

Back to the Future、Jaws、Night Rider などは当然のごとく無かったですね。(笑)

一番気に入ったのは、TRANSFORMER、シュレックといった 3D、4D アトラクション。

ジェットコースター系がダメな私にとってはこれで十分です。

妻と娘は思いっきり過激なジェットコースターに乗りまくってましたが...。

Universal Studios Singapore、思ったより狭いです。

アトラクションの数もそれほど多くない...。

TRANSFORMER で 70分待ちというのがありましたが、その他は 5分~15分程度。

平日であれば思う存分アトラクションを楽しめそうです。(土日は混雑するみたいですが。)

ちなみに、Marina Bay Sands からはタクシーで 20分、15ドル程度でした。

あまり悩まずにタクシーで行くことをお勧めします。

(^ Q ^)/゛