渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

スタッドレスタイヤ




今年の初め、クルマを買い変えたので新たに冬タイヤ(スタッドレス)を購入しました。

ネットで買えば安くあがるのは解っていましたが、お金を節約しても苦労するのは自分だけ。

今回はディーラーで、タイヤ+アルミホイール&保管サービスにしていました。

アルミホイールも取り付け終了後に初めてみるという、考えられないパターン。

コストを考えて社外品をオーダーしましたが、出来上がってみると純正のような出来映え。

ディーラー価格なので高くても仕方がないと割り切ってオーダーしましたが、

このクオリティであれば納得です。

タイヤも ブリザックなので全く問題ないでしょう。

BMW とは永いつきあいになっちゃいそうですね...?!

(⌒-⌒;