渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

夢をかなえるゾウ





今年最後に来年に向けて「夢をかなえるゾウ」を読みました。

なんかこれこの間読んだ「大富豪アニキの教え」に良く似てます。

内容は感心するような内容でもないのですが、読み物としては面白かったかなぁ?!

「多くの人が自分を変える為にいろんなことを考え、決意するが、それで満足している人が大半。

決めた事を毎日きちんと実行、継続することが重要である。」

というようなメッセージでしょうか?

確かに、英語の教材を買っただけで満足してたりしますよね?

来年は、決めた事はきちんとやり遂げたいと思います。

p(^-^)q 頑張るぞー!