渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

VMware Partner Executive summit 2015 in 高知




お招き頂いたので VMware Partner Executive Summit 2015 に参加してきました。

このイベント自体も、四国・高知も初めてです。

イベントはみっちりといろんな話を聞くことができて大変勉強になりました。

最初は、5時間は長いかなぁと思ってましたが、あっという間でした。

今後も今まで以上に VMware さんが仮想化をリードしていきそうですね。

翌日は大半の人達はゴルフでしたが、ご存じの通り右中指を骨折中。

ということで観光組に入って高知を満喫してきました。

桂浜、噂通り綺麗な浜でした。

高知城、小さな城でしたが、高台にあり、天守閣の風が気持ち良かったです。

はりまや橋、噂通りのがっかり感でした。

ちょうどシーズンの初鰹、本当においしかった。

充実したセッション、楽しい懇親会、おいしい料理、詳しいガイド付き観光。

VMware さん本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

m(_ _)m