渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

fireTV stick




先週末の散財の報告を。

雨予報で自宅に待機させられたことで、fireTV stick を購入することに。

Amazon プライム会員割引で 3980円也。

今までついていた レノボ stick PC のリプレースとして購入しましたが、大正解。

正直言って、リビングの TV でパソコンなんてすることはないんです。

もっぱら動画の視聴のために stick PC から Amazon とか、Hulu とかにアクセスしてました。

キーボードについているタッチパッドからの操作が慣れずに悪戦苦闘。

でも、fireTV stick のリモコン操作、生産性が 10倍上がりました。

パソコンでしかできない作業をしないのなら、stick PC ではなく、fireTV stick ですね。

同時視聴の問題がありますが、できればすべての TV に配備したいくらいです。

これは久々に買って良かったアイテムとなりました。

(^O^)/