渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

おうちご飯で食べた日清カップヌードル(タイ版)トムヤムクリーミー味が美味しすぎた! #おうちご飯 #うちにいよう #カップヌードル #トムヤンクン

f:id:ss17935:20200515125943j:image

 

外出自粛で外食ができないためランチはもっぱらカップメンです。

私は自宅から徒歩圏内の 「いなげや」に買い出しに行ってます。

コンビニのような有名店とのタイアップ商品などは置いていません。

ただし、値段が安いプライベートブランドも含め種類が多くて便利です。

そんな「いなげや」で最近気になるものを見つけました。

 

NISSIN Chilli Noodles トムヤムクリーミー味

 

ネットで調べてみると、タイ向け商品の逆輸入版らしいです。

(どのような仕組みかわかりませんが、上蓋のみ日本語表記になってます。)

 

これ、美味しいです。

麺にまで唐辛子が練り込んであり、十分満足できる辛さです。

トムヤンクンの特徴であるレモングラスの酸味もしっかり効いてます。

クリーミーとありますが、それは実感できませんでした。

日本向けのトムヤンクンヌードルよりも濃厚でオススメです。

Amazon や楽天では購入出来ないみたいなので、どこかのスーパーで見つけたら購入してみてはいかがでしょうか?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。