渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの「CoCo壱番屋」で期間限定の大人のスパイスカレー THE エスニックアジアを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー

f:id:ss17935:20200901120718j:image

 

待ちに待った 9 月になりました。

何を待っていたかというと、期間限定メニューのリフレッシュ。

何が追加されたか期待しながらいつものお店へ。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

前回はこちらの期間限定メニューを頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

  

そして今回の期間限定メニューはこちら。

 

大人のスパイスカレー THE エスニックアジア 980円

 

4辛でオーダーし、待つこと数分でご対面です。

見た目は少しオレンジ色っぽいです。

とにかくエビが目立ってます。

一口頂くと、酸味が強くて、トムヤンクンみたいな感じ。

4 辛にしましたが、いつもの 4 辛よりは辛くない感じがします。

エビに気を取られますが、アサリも入ってます。

鶏のササミも入ってますが、シーフードメインのさっぱり系カレーですね。

野菜はタケノコといんげん、もう少し量が多いと良かったのですが...。

 

酸味はレモングラスか、好き嫌いが別れるカレーですね。

トムヤンクン好きの私は、結構好きです。

ただ、リピートはないかな?

カレーが食べたい時にはこれではないカレーを注文しちゃうでしょう。

今回追加された期間限定はこれと、揚げ物トッピング系のみ。

次回は揚げ物系、いっちゃいましょうか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0