渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの歌舞伎町で飲み過ぎた翌日、「焼きあご塩らー麺 たかはし」で味玉入り焼あご塩らー麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #新宿 #歌舞伎町

f:id:ss17935:20220218113019j:image

 

前日、歌舞伎町で焼肉プラスアルファ。

予定通りにラーメンを食べてから、地元に戻ります。

ビジネスホテルのチェックアウトは 10 時。

午後に予定があるので朝の 5 時から営業しているこちらのお店へ。

 

焼きあご塩らー麺 たかはし 歌舞伎町店

 

数年前に一度来たことがあるお店です。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

10 時ちょっと過ぎに入店すると先客は一組。

前回も食べたのですが、あまりにも昔なので、店名にもなっているメニューを頂きました。

 

味玉入り焼きあご塩らー麺 940円

和風ちゃーしゅー丼 300円

 

待つこと数分で着丼です。

まずはスープ、二日酔い気味の胃にガツンとくる焼きあご、美味いです。

麺は平打ちのちぢれ麺で、モチモチです。

チャーシューはレアっぽいモノと普通の二種類でどちらも美味しい。

味玉は良い半熟具合、メンマもよく味が染みていました。

 

そして、食べ過ぎだと思っていても食べずにいられなかったちゃーしゅー丼。

甘辛い感じの味付けが、かなり強力な焼きあごの出汁とよく合います。

この組み合わせは最強ではないでしょうか?

次回は醤油味か期間限定の味噌味を食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼きあご塩らー麺 たかはし 歌舞伎町店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5