渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものアクアラインゴルフクラブでアンガス牛グリルステーキを頂いた! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ場 #ランチ #グルメ

f:id:ss17935:20220219182515j:image

 

毎度おなじみの準メンバーと化しているコース。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

久しぶりのラウンドで、新しいメニューを頂いてきました。

 

アンガス牛グリルステーキ(ダブル 300g) 2970円

 

シングル 150g が 2000円なので、確かにお得ではあります。

 

焼酎のソーダ割りを飲みながら待っていると、待つこと数分でご対面です。

パッと見は分かりませんが、ステーキが二枚重なってます。

ステーキにはフライドオニオンとステーキソースがかかっています。

まずは一切れ、美味いです。

アンガスビーフ、臭みはなく、脂が少なめでなかなかヘルシーかも?

付け合わせは、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ、ブロッコリー。

塩、ステーキソースの両方で頂くと、お酒の肴に最適です。

 

ゴルフ場のステーキなんて、あまり期待はしていなかったけど、なかなかイケてました。

ただ、ダブルはちょっと量が多いかもしれません。

ご飯はほとんど食べずに残しました。

ご飯と味噌汁なしの単品があったら嬉しいかも?

お酒を飲むときのアテにはオススメですよ。

ごちそうさまでした。

 

ちなみに、この日のスコアはこんな感じでした。

 

f:id:ss17935:20220220111642j:image

 

自分的には、まぁまぁのゴルフができているのですが、なかなか良いスコアに繋がりません。

日々精進ですね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0