渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

毎度のアクアラインゴルフクラブで新メニューの浅利と青さの塩ラーメンと炒飯を頂いた! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ場 #グルメ #食べ歩き #ランチ

f:id:ss17935:20220320131207j:image

 

またまたいつものこちらのコースに行ってきました。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

ほぼ全てのメニューを食べ尽くしているのですが...

三月に入り、新メニューが仲間入りです。

ならば食べない訳にはいきませんね。

ということで、今夏はこちらを頂きました。

 

浅利と青さの潮ラーメンと炒飯 1700円

 

浅利たっぷりです。

塩味のスープと青さがなかなか良い感じです。

先月まであったチゲ風味噌ラーメンも美味しかったけど、これもまた良し。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

スコアは良くなかったけど気にしません。

 

f:id:ss17935:20220325072804j:image

 

ゴルフを楽しんで、美味しいご飯と美味しいお酒があればいいんです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0