渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのオリムピックカントリークラブで「こだわり卵のヒレカツ煮膳」を頂いた! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ場 #ランチ #グルメ

f:id:ss17935:20220321215319j:image

 

メンバーコースの提携コース、

 

オリムピックカントリークラブ

 

に行ってきました。

 

こちらは二度目のラウンドです。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

人気があってなかなか予約が取れないのも頷ける綺麗なコースです。

 

そしてお楽しみのランチの時間。

こちらのゴルフ場、なぜか卵押しなんです。

それに釣られて、こちらを頂きました。

 

こだわり卵のヒレカツ煮膳

 

脂がないヒレカツ、美味しかったです。

ボリュームはかなりあります。

 

この日のゴルフはなかなか好調でした。

 

f:id:ss17935:20220330064844j:image

 

ゴルフのスコアも良し、ご飯も美味しい、渋滞にも巻き込まれない、良い一日でした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリムピックカントリークラブ定食・食堂 / 四方津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0