渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの魁力屋でみそ辛ネギラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #調布

f:id:ss17935:20220406121840j:image

 

海外出張のため国際免許を取りに行った帰り道、久しぶりにやってきました。

 

ラーメン魁力屋 三鷹大沢店

 

時間は 11 時 20 分、お客はカウンターに数名です。

期間限定メニューは、残念ながらそそられなかったのでパス。

メニューをじっくり眺めて、決めたのはこちらのメニュー。

 

みそ辛ネギラーメン 880円

 

毎度おなじみの辛みそにいきそうでしたが、多分食べたことこないこちらを選択。

待つこと数分で着丼です。

 

なかなか美味しそうなビジュアルです。

まずはスープ、しょっぱい、でも美味い。

麺は細麺、硬めの茹で具合がベストマッチ。

具は、辣油であえた長ネギと茹でもやし、メンマ、チャーシュー。

チャーシューは薄いタイプでしたが、もう少し厚い方が好みかも。

久しぶりの濃い味のみそラーメンを夢中になって食べ進めると、あっという間に完食です。

とにかく、脂多めにしたスープがどストライクの一杯でした。

やっぱり、背脂は最高で、やめられません。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ラーメン魁力屋 三鷹大沢店ラーメン / 西調布駅飛田給駅多磨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0