渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

赤坂の「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼」で辛いスタ満ソバを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #赤坂

f:id:ss17935:20220714190042j:image

 

二度目の入店です。

 

元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 赤坂店

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

木曜日の 11 時半過ぎ、外の並びはありませんでした。

お店に入ると客の入りは 30% くらいか...?

人気に翳りが見えてきたのか?

 

今回のお目当ては、こちら。

 

辛いスタ満ソバ 950円

カワシ満太郎 150円

 

全部アリで注文しました。

 

待つこと数分で着丼です。

見た目、スタ満ソバよりも少し赤いです。

スープを飲んでみると、ピリ辛...という感じか?

スタ満ソバもかなり塩っ辛いので、そんなに差を感じません。

スープが辛い以外に違いはありません。

こちらも、具だくさんで食べがいがあります。

途中、トッピングしたカワシ満太郎でつけ麺ライクに頂きます。

量が多いので、カワシ満太郎か生卵はマストアイテムですね。

そんな感じで交互に食べ進めていくと、知らぬ間に完食でした。

これにて二種類あるスタ満ソバの食べ比べを完了しました。

どちらが好きかは完全に好みの問題ですね。

メニューは二種類しかありませんので、これにて当分封印です。

冬になったらまた来ようかな...?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 赤坂店ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5