渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2022 年 5 月に開店した「元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼 赤坂店」でスタ満そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #赤坂

f:id:ss17935:20220523064225j:image

 

先日、久しぶりにオフィスに行く用事があり赤坂へ。

打合せは 13 時からだったのですが、早めに出て赤坂でランチを取ることに。

赤坂、赤坂見附近辺で良い店を探してみると...見つけました。

 

元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼 赤坂店

 

前から三鷹にあるお店に行きたいと思っていたのですが、機会がなかったところです。
2022 年 5 月 4 日にオープンしたばかり、フランチャイズ一号店のようです。

 

11 時 20 分頃到着すると、お店の外に五人ほどの待ち。

下り階段にも待ち行列があるので、実際には十人以上が待っている状態です。

それでも 30 分ほどの待ちで入店できました。

初めてなので看板メニューと赤坂店オリジナルのトッピングを注文。

 

f:id:ss17935:20220523064244j:image

 

スタ満そば 900円

カワシ万太郎 150円

 

トッピングは全部ありでお願いしました。

待つこと数分カワシ満太郎、スタ満そばの順番で着丼です。

 

まずはスープから、非乳化でキレのある醤油味はなかなか美味いです。

具は玉葱、豚バラ、ニンニクの炒めたもの、これ美味しいです。

麺はちぢれた太麺でいわゆる二郎系っぽいやつでボリューム満点。

カワシ満太郎は生卵とナムルのスープっぽいもので、麺や豚バラを入れてつけ麺の様に頂きました。

 

行く前の情報収集では二郎っぽい感じと認識していましたが、量はさほど多くないです。

濃い味好きのわたしは、かなり気に入りました。

次回は辛いスタ満そばにも挑戦してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 赤坂店ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5