渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに新宿の「ホルモン焼 幸永」でひとり焼肉してきた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #ホルモン #歌舞伎町 #新宿

f:id:ss17935:20220714190155j:image

 

この日はひさびさにひとり焼肉しました。

ひとり焼肉の舞台に選んだのはこちらのお店。

 

ホルモン焼 幸永 職安通り店

 

いつもは本店ですが、こっちの方がテーブル席で過ごしやすいです。

時間は 18 時少し前、先客は数組でした。

 

ホテルの部屋で軽く飲んでから来たので、いきなりチャミスルでスタート。

 

カクテキ

タン塩

ハラミ

極ホルモン

 

を注文。

お肉をお代わりしようか悩みましたが、やめておきました。

ひとりだとこれくらいで腹八分という感じ。

 

お値段は 4950円也。

ちょっと高いけど、たまには贅沢しないとね...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

幸永 職安通り店焼肉 / 西武新宿駅新大久保駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5