渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの「アクアラインゴルフクラブ」で定番のアジとイワシのフライを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221023210646j:image

 

博多でのワーケーションから帰った翌日、いつものコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

スルーで周って、お楽しみのランチの時間。

もう、食べた事がないメニューがありません。

そうなると定番メニューからの選択。

今回は初心に戻って、こちらのメニューを注文しました。

 

アジとイワシのフライ 1320円

 

定番メニューの中では好きなメニューのひとつ。

いつの間にかアジフライがアジとイワシのフライに変更されましたが、理由は分かりません。

ただ、この変更は個人的には全く問題なしです。

コレを食べる時は、タルタルソース多めがオススメです。

ソースとタルタルソースをたっぷりつけて頂くのが私流。

久しぶりに食べましたが、食べたいものがないときにはコイツですね。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20221031180555j:image

 

だんだん OB の数が減ってきました。

OB の次はパットの数かな?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0