渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿のゴールデン街の先にある「一軒家個室焼肉 百済」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #新宿

f:id:ss17935:20221117080205j:image

 

久しぶりに新宿でとある方と作戦会議。

小生が選んだお店は、前から気になっていたこちらのお店。

 

一軒家個室焼肉 百済

 

ゴールデン街の先にある民家のような焼肉屋さんです。

 

予約をしていたのですんなりと二階の座敷に通されます。

人気 No.1 の黒毛和牛コースに 2200 円で飲み放題をつけました。

コースの内容は以下の通り。

 

f:id:ss17935:20221117080342j:image

 

タン塩

ハラミ

和牛カルビ

和牛ロース

デジカルビ

旬の焼き野菜

キムチ盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

チヂミ

チャプチェ

百済サラダ

お食事(冷麺 or クッパ)

デザート

 

この金額でこのメニューならコスパは良いと思います。

ただ、値段相応の肉で、激ウマとまではいきませんでした。

それでも最後に出てきた和牛カルビと和牛ロースは美味しかった。

この二つの肉を食べるだけでも元は取れるかも?

男同士でガッツリ食べたい時には良い店かもしれません。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

百済焼肉 / 新宿三丁目駅東新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0