渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

西武新宿駅近くの「お好み焼き幸永 おおさか苑」で美味しいモダン焼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #お好み焼き #鉄板焼 #新宿

f:id:ss17935:20221125113402j:image

 

この日は久しぶりのプライベート飲み会。

このメンバーだといつも焼肉なのですが...
今回は行きつけの焼肉屋が業態変更したこちらの店へ行ってみました。

 

お好み焼幸永 おおさか苑

 

元々は新大久保あたりに本店がある焼肉屋さんでした。

数ヶ月前に業態変更してお好み焼き屋になったとは風の噂で聞いていました。

 

18 時半に到着すると、先客はゼロ。

お好み焼き屋と言っても元焼肉屋。

まずは上タン塩、ジャンボハラミステーキを焼きながらビールで乾杯。

このあたりは全く焼肉屋時代と変わっていません。

この後がお好み焼き屋になったこのお店の醍醐味。

 

満を持して、こちらを注文しました。

 

モダン焼 1375円

 

雑談しながら待つ事 10 分以上...遅いなぁと思ったら、焼いて持ってきてくれました。

 

これが美味しかった。

久しぶりに食べたことを差し引いても、本当に美味しかったです。

流石にこの後にお好み焼きの追加はできず、もんじゃを肴にまったりと飲みました。

こういう飲みもたまには新鮮で良いですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

お好み焼幸永 おうさか苑お好み焼き / 西武新宿駅新宿西口駅新大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0