渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの六本木焼肉ツアーは「松阪牛炭火焼肉 東海亭」でおすすめ松阪牛コースを頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #六本木 #西麻布

f:id:ss17935:20230322154306j:image

 

この日は久しぶりの六本木焼肉ツアーです。

六本木焼肉ツアーも回数を重ねると、行ったことがないお店が減ってきました。

ということで今回は西麻布まで遠征することにしました。

 

松阪牛炭火焼肉 東海亭

 

六本木駅から歩くと、少し距離がありますね。

でも、寒くなくなったので徒歩で行くのも気持ちいいです。

 

このお店はもちろん初訪、ということでオススメのコースを頂きます。

 

お得な東海亭おすすめ松阪牛コース 8800円

 

松坂牛の希少部位を食べ比べできる、人気No.1のコースみたいです。

 

 

f:id:ss17935:20230322154332j:image
f:id:ss17935:20230322154329j:image

 

コースの内容はこんな感じ。

 

自家製キムチ3種盛り

東海亭特製サラダ

松阪牛の特選ユッケ

黒毛和牛上タン塩

特選松阪牛 塩味 3種盛り

季節の野菜盛り合わせ

特選松阪牛 タレ味 3種盛り

黒毛和牛サーロイン (シルクスライス)

内臓 3種盛り合わせ

自慢のあっさり冷麺 

季節のジェラート

 

前菜のユッケでビールを頂いたあとは、塩味のタン、ザブトン、カタサンカク、カイノ

ミで焼き物がスタートです。

タレ味はハラミ、カタサンカク、トンビ(トウガラシ)を頂いて、黒毛和牛サーロイン

は生卵で頂きます。

すべての肉が適度な脂で、大変美味しく頂きました。

〆の冷麺までしっかり頂き、ボリュームもたっぷり。

人気No.1というのも納得のコースでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

松阪牛炭火焼肉 東海亭焼肉 / 乃木坂駅六本木駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5