渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

品川のウィング高輪内にある「築地玉寿司」でばらちらしを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #品川

f:id:ss17935:20230319084931j:image

 

この日の品川打合せは11時から。

結構タフな打合せを終えてラップアップを兼ねたランチタイム。

ランチの後に新宿へ移動するので高輪口へ向かいます。

そしてランチに選んだのはこちらのお店。

 

築地玉寿司 ウィング高輪店

 

昔品川で働いていた仕事仲間も行きつけだそうです。

 

時間は12時半過ぎでしたが、幸運にも4人席が空いていました。

 

そして注文したのが、おすすめのこちら。

 

ばらちらし 1650円

 

仕事の話をしながら待つこと10分程度でご対面です。

私、ばらちらしを注文するのは生まれて初めてでしたが、見た瞬間、美味そうです。

 

そのまま一口頂くと、具沢山で確かに美味い。

そしてオススメのわさび醤油をかけてもう一口、さらに美味しくなりました。

 

赤身、穴子、海老、サーモン、いくら、とび子など、とにかく具沢山です。

 

今までは、お寿司屋に行くと握りかちらしを食べていましたが、ばらちらしって美味いですね。

お寿司屋ランチの選択肢が確実に一品増えた、そんなランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

築地玉寿司 ウィング高輪店寿司 / 品川駅高輪台駅北品川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0