渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「オリムピックナショナルゴルフクラブ WEST」で川越産のカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #埼玉

f:id:ss17935:20230410113414j:image

 

久しぶりに天気が良く、二日連続でのラウンドです。

この日はもうひとつのメンバーコースへ。

 

オリムピックナショナルゴルフクラブ WEST

 

前日は千葉の木更津、朝6時の気温は18度でした。

そしてこの日は埼玉の坂戸、朝6時で気温は3度。

この気温差にはびっくりです。

 

ゴルフウェアの衣替えが済んでいたので、寒さを我慢しながらでしたが、それも最初の数ホール。

その後は楽しくラウンドできました。

そしてお楽しみのランチ時間は1時間。

微妙な時間でしたので、おつまみとランチを兼ねたメニューとして、こちらを注文しました。

 

川越産のカツカレー 1850円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面。

瓶ビールの肴にとんかつを塩、ソース、カレーと味変を楽しみながら頂きました。

そしてとんかつがなくなった後にライス半分をカレーとして頂きました。

カレーは特別なものではなく極めて普の、誰でも美味しく食べられるものでした。

隣のEASTコースのビーフカレーが本格的で絶品なので、ちょっと残念な感じですね。

このコースではカレーを封印しようと心に決めたランチでした。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

 


f:id:ss17935:20230417072446j:image

 

前半踏ん張るも、後半崩れました。

まったく前日と同じ展開です。

やはりドライバーのスライスが一番の問題です。

どうしたらスライスが直るのか、またまた悩みが増えました...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0