渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アクアラインGCでのラウンド後に、木更津東IC近くの「万葉の里 うまくた店」でかつ丼セットを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #カツ丼 #蕎麦 #木更津 #千葉

f:id:ss17935:20230410113120j:image

 

天候不良が続いたため、こちらのメンバーコースは久しぶりです。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

この日は朝6時の時点で18度という絶好のゴルフ日和。

いつもの通り楽しくスルーでラウンドして、いつものお店に4度目の訪問です。

 

万葉の里 うまくた店

 

木更津東IC近くのリーズナブルなお蕎麦屋さんです。

過去の3回は、肉舞茸そば、海老天丼、かつカレーを頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

そして今回は、満を持してコイツを注文しました。

 

かつ丼 850円

セット券 250円

 

 

待つこと数分で着丼です。

かつ丼と冷やしそばのセットでこの値段、このボリュームはかなりコスパが良いです。

お味の方は...

かつは厚くてボリュームたっぷり。

濃いめですが味付けも悪くないです。

冷たいお蕎麦はもはや定番、値段の割にはしっかりコシもあります。

そしてお味噌汁がついているのもポイント高し。

ゴルフ場で食べるより安くてボリューミー、もうゴルフ場でランチできません。

大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230415061633j:image

 

前半は踏ん張っていましたが、やっぱり後半崩れました。

ドライバーのスライスを治すのが当面の課題だとよく分かりました。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0