渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ゴールデンウィーク谷間の月曜日、メンバーコースの「アクアラインGC」で浅利と青さの潮ラーメンと炒飯を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ

f:id:ss17935:20230501160412j:image

 

この日はメンバーコースで、久しぶりにゲストを交えてのラウンド。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

スルーのラウンドを終えて、久しぶりにゴルフ場でのランチです。

このコース、メンバーはランチなしですが、ゲストはランチ付きのプランしかないのです。

今回は、食べたことがないこちらを注文しました。

 

浅利と青さの潮ラーメンと炒飯 1710円

 

運転があるので、炭酸水を飲みながら待つこと数分、着丼です。

まずはビジュアルが圧巻です。

これでもかと言う程の浅利の量です。

そして、青さもたっぷり。

スープを一口飲むと、口の中に海が広がります。

麺は中太のストレート麺、ツルツルした食感で美味しいです。

セットの炒飯はパラパラ系、紅生姜が乗っているのが嬉しいです。

ゴルフ場なので、値段が高いのは仕方ないですが、これならコスパは悪くないと思います。

久しぶりのゴルフ場ランチは、大満足の一杯でした。

ごりそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230503101506j:image

 

なかなか良いゴルフをしていたのですが...

最終ホールで +5 を叩いて最悪の結果に。

池を怖がってOBを打つという、完全な作戦ミスでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0