渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

改修が完了した提携コースの「オリムピックナショナルGC サカワコースで特製カツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ

f:id:ss17935:20230430161108j:image

 

ゴールデンウィーク初日の4月29日、改修されて新しくなった提携コースに行ってきました。

 

オリムピックナショナルゴルフコース サカワコース

(旧リバーサカワゴルフクラブ)

 

ゴールデンウィーク渋滞を想定してかなり早めに家を出ましたが、まさかの渋滞なし。

コンビニで時間を潰して、6時丁度にゴルフ場入り。

 

新しくなったコースはまだまだ芝がついていない状態でした。

なかなか良いペースで前半を周り、お待ちかねのランチタイム。

変わったメニューが色々と有りましたが、お土産にもなっているカレーをチョイス。

 

特製カツカレー 1650円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

見た目は普通のカツカレーですが、確かにこのルーは美味い。

家庭的な味のカレーをスパイシーにした感じか...?

なんだか分からないけど深みがある味でした。

これはお土産になるのも頷ける、そんな一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230430161119j:image

 

久しぶりに前後半ともに40台、なかなか良いゴルフができました。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリムピックナショナルゴルフクラブ サカワコース レストランレストラン / 駿河小山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0