渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「オリムピックナショナルGC WEST」で2023年初の黒酢冷し中華を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #埼玉

f:id:ss17935:20230711062807j:image

 

この週、三度目のラウンドはメンバーコースへ。

 

オリムピックナショナルゴルフコース WEST

 

珍しく遅い時間のスタートです。

遅い時間のスタートの上に、なかなかの混みようで前半終了は13時。

お楽しみのランチはビールのおつまみとしても頂けるこちらにしました。

 

黒酢冷し中華 1750円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

あまりの暑さに瓶ビールが進み、この時点で四人で四本目でした。

 

よく考えると、今年初の冷し中華です。

別皿になっているトッピングは、もやし、きゅうり、きくらげ、わかめ、鶏のささみ、

錦糸卵、豚のチャーシュー。

これは絵的には映えないので盛り付けて欲しいですね。

でも、味には関係なく、めっちゃ美味いです。

暑いときには黒酢冷し中華胡麻ダレも選べましたが、こっちにして正解でした。

もう一品...春巻きがついているのも嬉しいポイントです。

ビール、春巻き、冷やし中華の順に食べ進めると、あっという間に完食でした。

今年初の冷し中華がこれで良かった...と思わせるくらい美味しかった。

これから暑くなるので、冷し中華とつけ麺が主食になると実感した一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、今回のスコアは...

 

f:id:ss17935:20230711103014j:image

 

朝から喉の調子が悪く、ダルさがあり、そのピークが3ホール目。

久しぶりに1ホールで二桁も叩いちゃいました。

ビールを飲んだ後半は連続バーディーでスタート。

なかなか良いスコアで周れました。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0