渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

三連休はGW振りの「当間高原リゾートベルナティオGC」で美味しいへぎ盛り布海苔そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #越後湯沢 #新潟

f:id:ss17935:20230715184633j:image

 

7/15〜17 の三連休はゴルフ仲間の持っている越後湯沢のマンションに泊まってゴルフ三昧。

ラウンドするコースはいつものこちらのコースです。

 

当間高原リゾート ベルナティオゴルフコース

 

名前の通り、ご飯が美味しいリゾートコースです。

温泉も楽しめます。

 

出だしの3ホールほどは雨に降られましたが、カッパを着ることなく前半終了。

夜に近所のレストランを予約してあるので、軽めのランチはこちらをチョイス。

 

へぎ盛り布海苔そば 1320円

 

やっぱり、新潟と言えばへぎそばですよね。

しっかりコシがある蕎麦は、よく冷えていて美味しかったです。

こちらの食べ方らしい辛子をつけても美味しいですよ。

このレストラン、ゴルフ客にはサラダバーが付いてます。

軽めにしたつもりが、しっかりサラダをたべたので、お腹いっぱいです。

でもヘルシーなので良しとしましょう。

ごちそうさまでした。

 

 

ランチの後はしっかりと18ホール、1.5ラウンドを楽しみました。

そして、スコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230720085505j:image

OB が少ない、広いコースでもバックからだと二桁では周れません。

ほとんどの二打目がウッドになってしまうのはつらいですね...。

それでも楽しいラウンドでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ステーキダイニング アイリスステーキ / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0