渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

府中の人気店「いつみ屋」で美味しいわんたんめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #府中

f:id:ss17935:20240421113641j:image

 

この日は所用で朝から府中へ。

用事を済ませると時間はちょうどランチタイム。

いくつかのラーメン屋から候補を絞り込みお店に到着すると...当然の如く待ち行列。

どうせ並ぶなら行ったことがないお店と思い、ずっと敬遠していた食べログ一番人気のこちらのお店へ。

 

いつみ屋

 

お店へ到着したのは 12 時過ぎ、店外の並びは 5 人ほどでした。

回転は早いみたいで、待つこと 10 分ほどで入店できました。

入口の券売機で一番人気がありそうなモノを選択。

 

 

f:id:ss17935:20240421113655j:image

 

わんたんめん煮玉子入り 950円

 

待つこと数分で着丼です。

見た目はオーソドックス、ど定番のわんたんめん。

スープを頂くと、なんか懐かしい、ホッとする味がします。

麺は細めのちぢれ麺でモチモチ感があります。

具は、チャーシュー、煮玉子、メンマ、ワンタン、なると、海苔など。

チャーシューは赤身が多めのタイプです。

煮玉子は良い感じの半熟で、しっかり味が染みています。

特筆すべきはわんたんで、餡が詰まったわんたんが 5 個とボリュームたっぷり。

この内容でこのお値段なら、かなりお得なのではないでしょうか?

最近 1000 円超えのラーメンが多い中で、このお店のコスパは最高です。

人気があるのも納得できる、そんな一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

いつみ屋ラーメン / 府中本町駅府中駅府中競馬正門前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5