渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「オリムピックナショナルGC EAST」で美味しい冷やし棒棒鶏ピリ辛ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #埼玉

f:id:ss17935:20230730075519j:image

 

この日は久しぶりにメンバーコースへ。

 

オリムピックナショナルゴルフコース EAST

 

知り合いの某社長の視察プレーの付き添いです。

 

視察プレーの枠だからか、スタート時間は遅め。

ハーフを終えて帰ってくると、暑さでもうヘトヘトでした。

 

あまりの暑さに、冷たいモノしか食べる気がしない状態。

そんな中、おいしそうなメニューを発見しました。

 

冷やし棒棒鶏ピリ辛ラーメン 1550円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

バンバンジー、トマト、きゅうりなどが乗った麺に、スープをかけて頂きます。

食べたことが無いメニューでしたが...めっちゃ美味いです。

このゴルフ場は中華料理が本当に美味しいですね。

次回は冷やし中華かなぁ...?

ごちそうさまでした。

 

 

そして気になるスコアは...

 

f:id:ss17935:20230806191316j:image

 

やっぱりバックからは難しいです。

でも、最近はバックからでもこのくらいのスコアで周れるようになりましたねぇ...。

ちょっとは上達してるのかなぁ...?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ EASTコース レストランレストラン / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0