渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースの「オリムピックナショナルGC WEST」で限定メニューの香り豚の骨付きロース生姜焼きを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ

f:id:ss17935:20240805173510j:image

 

この日は二週連続でメンバーコースでのラウンド。

 

オリムピックナショナルゴルフコース WEST

 

先週はスタート時間が遅く、暑さのせいでかなりグロッキー状態でした。

その反省から今回はたっぷりと水分を準備してのラウンドです。

スタート時間が先週より二時間ほど早かったせいもあり、前半は気持ち良くラウンド。

そしてお楽しみのランチタイムは、先週同伴者が食べていて美味しそうだったこちらを選択します。

 

香り豚の骨付きロース生姜焼き 2050円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

熱々の鉄板の上に大きな豚の骨付きロースが...生姜焼きの良い香りがします。

一口食べてみると、柔らかくて美味しい。

肉の下には玉葱とキャベツが...生姜焼きのタレを吸って美味しそうです。

付け合せのナスとトマトも嬉しいですね。

飲み物をハイボールに変えて、柔らかくて美味しい骨付き豚ロースを堪能しました。

そして最後は、つけ麺についてくる「食べるラー油」をかけたご飯と味噌汁で〆。

食べるラー油があるとライスを食べ過ぎてしまいますね。

ごちそうさまでした。

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20240805173838j:image

 

前半はかなりいいペースで回れていたのですが、やはり失速しました。

OB こそ少なかったものの、パットが入らなすぎです。

特にこの日のグリーンは難しかった...トホホ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0