渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

気になっていた「#新宿地下ラーメンで」美味しい富山ブラック味玉ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #新宿

f:id:ss17935:20230809084421j:image

 

この日は所用で新宿へ。

用事を済ませると11時過ぎでランチにはちょうど良い時間。

久しぶりの新宿なのでいくつか候補は有りましたが、気になっていたこちらに入ってみました。

 

#新宿地下ラーメン

 

入店は11時ちょっと過ぎ、先客は数組といったところ。

どんなメニューがあるのか未知数だったので、外のポップで目立っていたこちらを注文。

 

f:id:ss17935:20230809084436j:image

 

富山ブラック味玉ラーメン + そぼろ丼 1560円

 

店内を観察しながら待っていると数分で着丼です。

当たり前ですが、スープが黒い。

お味はガッツリ煮干し系です。

麺は中太のちぢれ麺、もちもちしていて美味しいです。

チャーシューは脂が多めでトロトロ系でした。

メンマは太めで私の好み、味玉はかなり柔らか目の半熟です。

そしてそぼろ丼、チャーシューを細くしたものを甘辛いタレで和えてます。

特別感はないですが、これはこれで美味しいです。

初めて入ったこのお店、どうも定期的にメニューが変わるみたいです。

お値段は高めですが、定期的に覗いてみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

#新宿地下ラーメンラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0