渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メンバーコースでラウンド後、毎度の「万葉の里」で美味しいカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津

f:id:ss17935:20230827194708j:image

 

この日もメンバーコースでラウンド。

お蕎麦がメニューからなくなったので敬遠していましたが、諸事情でこちらのお店へ。

 

万葉の里 うまくた店

 

諸事情とはお持ち帰りチャーシューを買うことでした。

 

このお店、お蕎麦の販売をやめて、現在は丼物、カレー、定食、うどんを販売してます。

うどんも美味しいのですが、この日はこいつに決めていました。

 

カツカレー 930円

 

このお店のカツカレー、しっかりとした美味しいカツがのってます。

カレーの味も、ほんのりスパイシーで悪くないです。

激ウマってほどではないですが、普通さが良いお味のカレーです。

定期的に食べたくなるヤツですね。

ごちそうさまでした。

 

そして、この日のスコアは...

 

 

 

f:id:ss17935:20230904065238j:image

 

前回のラウンドに続いて90台で周ることができました。

スコア的には悪くないですが、まだまだ課題は山積みです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0