渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの六本木焼肉ツアーは二度目の「YAKINIKU DINING MIYABI ROPPONGI」で美味しい焼肉を堪能した! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #六本木

f:id:ss17935:20230904072306j:image

 

久しぶりの六本木焼肉ツアー。

この日はちょっと特別な日なので、過去に行ったお店の中からお気に入りのお店へ再訪

してきました。

 

YAKINIKU DINING MIYABI ROPPONGI

 

ブログを確認すると、前回入ったのは2018年12月でしたので、約5年振りとなります。

前回から店名が変わっているみたいですね。

 

予約時間の18時30分ちょうどに入店。

すでに半分くらいの席が埋まっていました。

 

前回はアラカルトで頂いたようなので、今回はコースにしてみました。

 

極上のA5黒毛和牛希少部位12種盛り合わせ! 8400円/人

 

コース内容はこんな感じです。

 

■自家製生ハム季節のサラダ
~フレンチドレッシング~

■豆もやしのナムル
~一口ナムルゴマ風味~

■自家製キムチ盛り合わせ
~白菜ほか季節の野菜キムチ~

■和牛づけ炙り
~一口づけ炙り あま酢キューリと~

■焼き野菜盛り合わせ3種
~本日のおすすめ野菜盛り~

■ホルモン盛り合わせ2種
~本日のおすすめホルモン盛り~

■A5黒毛和牛希少部位 12種類盛り合わせ

■玉子ぞうすい又は白ごはん

■本日のジェラード 

 

サラダからスタートし、最後のジェラートまで、楽しく食事ができました。

お店の方に食べ方をお聞きすると、赤身と脂の多い肉を交互に食べていくのがオススメ

の食べ方とのこと。

希少部位の中には聞いたことのない部位もありましたが、どれも美味しかった。

このお店はワインが南アフリカ産なのですが、そちらも美味しかった。

お店の方の対応も良く、楽しくディナーを頂けました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

みやび 六本木店焼肉 / 麻布十番駅六本木一丁目駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5