渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

3週連続の提携コース「ゴールデンレイクスカントリークラブ」でオーソドックスなハンバーグ&ナポリタンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #栃木

f:id:ss17935:20231211125531j:image

 

3週連続で提携コースのこちらでラウンド。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

この日は三組のプチコンペでした。

天気も良く、楽しくラウンドして前半終了。

スコアはさておき、お楽しみのランチです。

3週連続だとメニューがマンネリで悩みますが、この日は即決できました。

 

シェフの気まぐれランチ(ハンバーグ&ナポリタン) 1400円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

パッと見、ちょっと想像と違いましたが、お味は普通。

ハンバーグは私の好みのパサパサ系でした。

ナポリタンはもう少しケチャップがギトギトの方が良かったかも。

午後のラウンドも考えると、このくらいの量が丁度良いですね。

いつの間にか、名前が「本日のランチ」に変わったようですが、毎週違うメニューにしてくれるとありがたいですね。

ごちそうさまでした。

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20231220220852j:image

 

レギュラーから周ってこのスコアは頂けないですね。

個人的にはレギュラーからの方がトラブルが多くなる気がしますが...

 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0