渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「ゴールデンレイクスCC」で美味しい冷しタンタンメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #栃木

f:id:ss17935:20230618152459j:image

 

連日のゴルフは提携コースのこちらへ。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

もはやメンバーコースと言っても良いくらいラウンドしてます。

コースを覚えているのは良いのですが、ランチのメニュー選択に困ります。

もう食べたことが無いメニューがほとんどないんです。

そんなときはシェフの気まぐれランチに期待するしかないのですが...

 

この日は大当たりでした。

 

シェフの気まぐれランチ(冷しタンタンメン) 1400円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

挽き肉たっぷりの辛そうな餡が食欲をそそります。

餡ときゅうりと麺をしっかりと混ぜてから頂くと...美味いです。

暑い中のラウンドから戻って、ビールで喉を潤し、冷たいタンタンメンを頂く...。

もう既に夏を満喫しています。

追加したウイスキーの水割りと、辛いタンタンメン...これも悪くない。

セットになっているご飯も、正体不明ながらも美味しい。

シェフの気まぐれランチ、毎回新しいメニューにしてくれると嬉しいのに...

今回は大当たりのランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230626123900j:image

 

 

久しぶりに前半、後半ともに40台で周れました。

パットがよく入ったかな?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0