渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

なんと4週連続の「ゴールデンレイクスカントリークラブ」で新メニューのチキンカツを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #栃木

f:id:ss17935:20231218080010j:image

 

オリムピックナショナルゴルフのメンバー仲間との2023年最後のラウンドは、まさかの4週連続で提携コースのこちら。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

もはや本コースと言っても良いかもしれないくらいの通いようです。

 

この日は寝不足なのか風邪気味なのか体調が最悪。

朝から体中が痛い中のラウンドでした。

それでもなんとか踏ん張って前半を終了し、お楽しみのランチタイムにガソリンを補給。

ガソリンのお供に選んだのは最近メニューに加わったこちら。

 

チキンカツ 1600円

 

10度以下の気温でラウンドしたのに、やっぱり瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面。

このチキンカツ、大きいです。

付け合せはキャベツの千切り、いい味のドレッシングがかかっています。

そして、中濃ソースの他にサルサソースもついています。

これはランチ時間が長い時のビールのお供には最適かも?

瓶ビール、焼酎のお湯割りと楽しんで、ランチタイム終了。

特別感はない普通のチキンカツですが、満足度は高かったです。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、体調が悪い中周ったこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20231222101225j:image

 

体調のせいではありませんが、前後半ともに50を切れず。

パターが全く入らない一日でした...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0