渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

毎度お馴染み「ゴールデンレイクスCC」でゴールデンの御膳を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ

f:id:ss17935:20230403154153j:image

 

雨で二週間ゴルフができませんでしたので、久しぶりのラウンドです。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

もうお馴染みの栃木にある提携コースです。

4時集合で6時過ぎにゴルフ場着。

集合時間が早いですが、まぁ仕方ないです。

 

あまり満足できる内容ではないですが、前半を終了。

今回は1時間20分のランチタイムです。

 

これはランチタイムではなく、プチ飲み会ですね。

ならばとリニューアルしたメニューからこちらを注文しました。

 

ゴールデン御膳 1900円

 

アイキャッチに、

 

「攻めてみました。こんな組合せ最初で最後。是非ご堪能あれ。」

 

とありますので堪能してみました。

 

お刺身、小鉢、ステーキ...

酒の肴にはもってこいです。

そしてお刺身もステーキも美味しかった。

このメニュー、ランチ時間が長い時には良いかもしれません。

飲み過ぎてしまうのが玉に瑕ですが...。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230407080033j:image

 

後半は踏ん張れました。

飲んだ方がスコアがいいってどうなんだろう...?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0