渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

娘のリクエストで家族ディナーは「すし銚子丸」でいろんなネタは堪能した! #グルメ #食べ歩き #お寿司 #調布

f:id:ss17935:20240614092804j:image

 

アメリカから帰国中の娘のリクエスト第二弾は、もちろんお寿司。

我が家ではお寿司屋さんの選択肢は 2 つありますが、今回は近所のこちらを選びました。

 

すし銚子丸 狛江店

 

いわゆる回転寿司ですが、今の時代はお寿司は回ってないですね。

近所には「くら寿司」とかもありますが、ネタの美味しさでは多の回転寿司とは比べ物にならないです。

 

入店は 17 時、先客はなしの状態で入店しました。

 

最初にウーロンハイを注文して、注文用のタブレットを娘に開放。

 

f:id:ss17935:20240614093013j:image

 

いきなり頼む頼む...そんなに食べられるのかと思うくらい注文しました。

 

妻と娘の注文が終わってから、ゆっくりとおつまみをチェック。

私のチョイスはこちらです。

 

f:id:ss17935:20240614092912j:image

 

まぐろ 4 種刺身盛り合わせ

 

f:id:ss17935:20240614092938j:image

 

栄螺のつぼ焼き

 

f:id:ss17935:20240614092950j:image

 

さばのフライ

 

どのおつまみもかなり美味しかったですが、特にまぐろの刺身は絶品でした。

ウーロンハイをおかわりして、最後の〆は...とろたく手巻。

お寿司屋に来たのに、お寿司はとろたく手巻しか食べませんでした。

それでも大満足のディナーでした。

3 人でこれだけ食べて 13,000 円ならコスパ良しではないでしょうか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

すし銚子丸 狛江店 回転寿司 / 狛江駅喜多見駅和泉多摩川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0