渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

9 ヶ月振りにアメリカから帰国した娘と仙川の「焼肉 仙珠」で美味しい焼肉を堪能した! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #調布

f:id:ss17935:20240612075922j:image

 

先日、アメリカに留学中の娘が帰国しました。

編入先のサンディエゴへ移動するまで、2 ヶ月ほど日本に滞在するそうです。

ここからの 2 ヶ月はエンゲル係数が爆上がりしそうです。

 

ということで帰国最初の外食リクエストは、予想に反して焼肉でした。

最近、家族で焼肉というとこちらのお店一択です。

 

焼肉 仙珠

 

京王線仙川駅の商店街にある焼肉屋さんです。

 

予約をした 19 時に到着すると、先客は二組。

平日なのでこんなもんでしょうか?

 

まずは、生ビールとアテに千枚刺とキムチの盛合せを注文。

 

f:id:ss17935:20240608112737j:image

 

 

そしてお肉は毎度おなじみのこちらを。

 

f:id:ss17935:20240608112746j:image

 

仙珠盛(3 人前) 8520円

 

特上部位の盛合せで、こちらを食べて気に入ったお肉をおかわりするのが我が家の定番です。

ちなみに部位は、上タン塩、上ハラミ、カメノコ、カイノミ、友三角、ショートプレート、芯々の全 7 種類。

どのお肉も美味しいですが、今回はこちらをお変わりしました。

 

f:id:ss17935:20240608112756j:image

 

ショートプレート 1738円

芯々 1738円

 

 

最後は辛めで頼んだカルビスープで〆て、大満足のディナーでした。

やっぱり焼肉は大人数で食べると、いろんな部位が楽しめて良いですね。

次回は万寿盛を食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉 仙珠焼肉 / 仙川駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5