渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

家族旅行で行った伊東の「伊東園ホテル 松川館」で食べ飲み放題のビュッフェを堪能した! #グルメ #食べ歩き #温泉 #静岡県

f:id:ss17935:20240814100617j:image

 

早めのランチを食べて、寄り道をしながら伊東まで移動。

途中で渋滞に巻き込まれましたが 16 時にホテルに到着しました。

今回泊まるホテルはこちら。

 

伊東園ホテル 松川館

 

伊藤園ホテルって伊東、伊豆だけかと思いきや箱根、鬼怒川などわりと手広くやっているホテルチェーンなんですね。

 

f:id:ss17935:20240814100646j:image

 

今回意識したのは、露天風呂付きの部屋で、その露天風呂はこんな感じ。↑

そちらを優先したので、夕食 & 朝食は個人的には嫌いなバイキング。

まぁたまには良いでしょう。

 

チェックイン時に支払いを要求され、

「あれ、アルコールとか別精算ですか?」

と聞くと、アルコールも含め飲み放題とのこと。

どんなシステムになっているんだろう、夕食が楽しみです。

 

チェックインを済ませて、大浴場の露天風呂へ。

そんなに大きくはないですが、なかなか風情があって良し。。

宿泊客のほとんどがまだ海水浴から帰っていないのか、ゆっくりと露天風呂を楽しむことができました。

 

そして 17 時 20 分、バイキング会場にて席を確保。

料理は普通のバイキングでしたが、飲み物のバイキングは素晴らしかった。

生ビール、ハイボール、レモンサワーなどは空港のラウンジと同じ、セルフでいくらでも飲めるシステムです。

その他、日本酒、ワインなどは自分でつぐシステム。

極力、人件費をカットしてセルフにして、食べ飲み放題を提供している感じでした。

一泊二食、夜だけアルコール飲み放題で 15000円/人 でした。

露天風呂付きの部屋でなければもっと安いと思います。

このシステムは小さい子供がいる家族連れや友達同士の旅行には良いのでは...?

 

f:id:ss17935:20240815082837j:image

 

料理はこれと言って珍しいものは有りませんでしたが、可もなく不可もなくという感じ。

その中から、酒の肴になりそうなものをチョイスして生ビールと一緒に頂きます。

お刺身、お寿司、天ぷら、唐揚げなどを肴に、1.5 時間の飲み放題を堪能しました。

そして〆は、よくあるレトルトのような素朴な味のカレー。

飲んだ後のカレーって、なんでこんなに美味しいんでしょうね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

伊東園ホテル 松川館ホテル / 伊東駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0