渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

家族旅行の伊東から帰宅した翌日は、初入店の「らぁ麺 はやし田」で特製醤油らぁ麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #新宿

f:id:ss17935:20240817100439j:image

 

伊東への家族旅行から帰った翌日は、打合せ & 飲み会のために新宿泊。

翌日 11 時少し前にチェックアウトして、前から入ってみたかったこちらを目指します。

 

らぁ麺 はやし田 新宿本店

 

到着は開店直後の 11 時 5 分、外に数人の列が出来ていました。

ただ、これは券売機での購入待ちの列で、無事に最初のクールで席を確保できました。

 

初めての入店だったので、お店のイチオシっぽいメニューを選択しました。

 

f:id:ss17935:20240817100457j:image

 

特製醤油らぁ麺 1150円

 

スマホを弄りながら待つこと数分で着丼です。

見た目が綺麗ですね。

まずはスープを一口、スッキリした美味しいスープです。

麺は細めのストレート麺、良い茹で加減で、コシがあります。

トッピングは、二種類(豚と鶏)のチャーシュー、穂先メンマ、煮玉子。

チャーシューはどちらも美味しいですが、個人的には鶏の方が好きです。

穂先メンマは柔らかく、これがトッピングされていると高級感がありますね。

煮玉子は絶妙の半熟で、味も染みていてかなり美味しい。

久しぶりの醤油らぁ麺だったので、夢中になって食べ進めてしまい、あっという間の完食完飲でした。

ここ一ヶ月程ラーメンを封印していましたが、やっぱりラーメンは最高ですね。

先日は味噌ラーメン、そして今回は醤油ラーメン、次は何を食べようか...?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

らぁ麺 はやし田 新宿本店ラーメン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5