渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク(那須サファリパーク)

シルバーウィーク旅行の最終日は”那須サファリパーク”へ。「本当に、本当に、本当に、本当にライオンだ!」という CM につられて、この年にして人生初のサファリパークです。(この CM は”富士サファリパーク”ですが...)大した車ではないですが、自家用…

シルバーウィーク(りんどう湖ファミリー牧場~安愚楽牧場)

せっかくひたち、水戸まで行ったのでそのまま帰宅ではつまらない...ということで、次の日は那須へと移動。(お父さんはぜんぜん帰宅でも良いのですが...(;´Д`A ```)那須への移動は、東京に帰るより長い道のりでした。10時に出発して、到着は15時。渋…

シルバーウィーク(国営ひたち海浜公園)

なんでこんなものを作ったんだ...と言っても仕方がないが...(T_T)お父さん(兼運転手)にとっては地獄でしかないシルバーウィークが始まった。地獄の初めは”国営ひたち海浜公園”へ。なんでも、引っ越してしまった娘の幼稚園時代のお友達と待ち合わせだ…

新しいクラブセッティング

長い子供の”夏休み”の間、家族サービスに励んできました。それもやっと終り、そして、猛暑もどこかへ行ってくれた...。ということで”ゴルフシーズン”到来!!その間何もやっていなかったのか...そんなことはありません。Yahoo! Auction にてゴルフギア…