渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シルバーウィーク(那須サファリパーク)





シルバーウィーク旅行の最終日は”那須サファリパーク”へ。

「本当に、本当に、本当に、本当にライオンだ!」という CM につられて、
この年にして人生初のサファリパークです。
(この CM は”富士サファリパーク”ですが...)

大した車ではないですが、自家用車での来場はパスし、ライオンバスを選択。
ラッキーなことに最新式のライオンバスに乗ることができました。

期待が大きかった分、「なーんだ!こんなもんか?」という感じです。

じつは本当にアフリカの大草原みたいなのを想像していたんです。
でも、実際は1時間で見て回れる広さだった...(T_T)

まぁ、動物園では味わえない部分もあるので、良しとします。

でも、入園料+バス料金3人で約1万円は高いでしょう。
次回”富士サファリパーク”にいく機会があったら、マイカーにチャレンジか?

(・_・?)

これにてシルバーウィーク終了。
唯一の救いは、最終日がオフだったって事でしょうか?

お父さんは大変なんですよ...。本当に。

(;`O´)oノ