渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大門で飛び込んだ「網焼きジンギスカン 羊肉酒場 悟大」で美味しいジンギスカンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉

f:id:ss17935:20240417091531j:image

 

この日は夕方から久しぶりに田町チームとディナーミーティング。

スペイン料理を頂く予定でしたが、連絡ミスでノー予約。

ならばと飛び込んだのがこちらのお店。

 

網焼きジンギスカン 羊肉酒場 悟大 大門店

 

時間は 17 時ちょっと過ぎ、開店直後なのかお客はゼロでした。

 

久しぶりの肉、しかもジンギスカンなのでなるべくたくさんの種類を頂きたい...。

メニューの端から好みに合いそうなお肉を一人前づつ注文してみました。

 

 

f:id:ss17935:20240417091549j:image

f:id:ss17935:20240417091559j:image

 

<生ラム> 特上肩ロース 1480円

<生ラム> ショルダー 1280円

<味付けジンギスカン> ラムロース 1000円

<味付けジンギスカン> マトンロース 950円

<味付けジンギスカン> 壺漬け特上肩ロース 1500円

味付けカルビ 780円

 

などなど。

 

生ラムも美味しいですが、やっぱりジンギスカンは味付けが美味しいという結論となりました。

生ビールの後にワイン 1 本、黒霧島 1 本を飲み干して、一人 6000 円也。

飲み放題付きのコースの方が安上がりだと思いますが、やっぱり食べたいものを好きなだけ食べた方が満足度が高いですね。

お酒もちゃんとした銘柄なので、翌日に残ることはないでしょう?

飛び込みで入ったにしては大当たりだったと思います。

普段は牛肉メインですが、たまにはジンギスカンも良いと再認識したディナーでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

網焼きジンギスカン 羊肉酒場 悟大 大門店ジンギスカン / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0