渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンレイクゴルフクラブ 茂原コース

3/28(土)はゴルフ部の第三回コンペでした。会場はムーンレイクゴルフクラブ 茂原コース。前日遅くまで飲んでいたとはいえ、109(47)はひどすぎるスコア。でも後半9ホールはプロと一緒にラウンドして、終了後も近所の練習場でレッスン会。とても勉強になり…

湘南シーサイドカントリー倶楽部

3/20、21 はパートナー様とのイベント”Royal Partner Meeting”を大磯で行いました。二日目はパートナー様との懇親ゴルフでした。コースは”湘南シーサイドカントリー倶楽部”。 乗用カートなしですが、非常に良いコースでした。スコアは先週より少しよくなって…

霧島ゴルフクラブ(鹿児島県)

3/13、14 とパートナー様とのオフサイトミーティングで霧島に行って来ました。ミーティング、懇親会、懇親ゴルフと内容盛りだくさんの二日間でした。なんと、昨年11月に負傷してから初めてのラウンド。もちろん今年初めてでした。今年初のラウンドは”霧島ゴ…

硬式グローブ (LOUISVILLE Slugger/TPX)

今年初めての Blog は野球ネタ。会社で草野球を始めたら、予想通りに物欲が...(⌒-⌒;年に一度だけなんですが高校野球部の OB戦で硬式もやるという理由で硬式グローブ。最初は 久保田 Slugger でオリジナルグローブを作ろうと思いましたが、55,000円也。いろい…