渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

霧島ゴルフクラブ(鹿児島県)




3/13、14 とパートナー様とのオフサイトミーティングで霧島に行って来ました。

ミーティング、懇親会、懇親ゴルフと内容盛りだくさんの二日間でした。

なんと、昨年11月に負傷してから初めてのラウンド。もちろん今年初めてでした。

今年初のラウンドは”霧島ゴルフクラブ” 。

内容は...話したくないくらいの内容ですが、111(43)。

前半の 59 は頂けないスコアですね。

後半 52 でしたが、最終ホールで 9 たたいたのが悔やまれる。

しかも、林から強行にグリーンを狙うという明らかに判断ミス。

本当に迷ったんですが、結果、出すだけを選んでいたら 40台だったと思うと...(T^T) 。

ゴルフでも、仕事でも冷静な判断って重要ですね。

今後の教訓にしたいと思います。

ただ、冷静な判断の後にイメージ通りの球が打てるかどうかは解りません。

技術は技術で練習を重ねる必要がありますが。

そろそろゴルフシーズン到来。今年は頑張ります!

p( ^ 0 ^ )q