渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒胡麻坦々麺(紅虎餃子房/海老名SA)

本日はゴルフなので早起きして出発。 東名はガラガラでスタートの2時間前には着きそう? ということで海老名SAで朝食にした。 いつも混んでいる海老名SAも今日はガラガラ。 入ってすぐ目についたのが麺房 いろどり家の紅虎餃子房。 確変中なので、朝から黒胡…

味玉ラーメン(壱角屋/新宿)

これでラーメン三連チャン。確変中か!? 三連チャン目は家系ラーメン。 壱角屋 新宿東口アルタ裏店で味玉ラーメンを頂きました。 家系はあまり食べる機会がないんですが...。 深夜というか朝方の新宿ではこのパターン。 豆板醤をタップリ入れて食べるきが私…

辛味噌らーめん(山頭火/渋谷)

渋谷にはおいしいラーメン屋さんがたくさんあるそうだ。 最近気になっているのは”なかじま”というお店。 昨日行ってみるも案の上、行列。 仕方なくさまよって目についたのが”山頭火”。 名前は有名だけど、なんと食べたことがなかった。 ということで入店。 …

蒙古タンメン(蒙古タンメン中本/新宿)

今日は昼時に西新宿界隈。 蒙古タンメンか一幻のえびそばか悩むも、一幻へ GO! しかし到着するとまさかのお休み? ということで蒙古タンメンを頂きました。 一番辛くないレベルが 5辛 みたい? いざ食べてみると、かなり辛い。 それで味噌タンメン食べてる…

鮭の塩焼き+お刺身定食(魚料理 吉成/渋谷)

本日のランチはオフィス近くの魚料理。 魚料理 吉成 ランチは丼と定食が選べます。 定食はメイン+サブを選ぶシステム。 今日は鮭の塩焼きとマグロ&タイのお刺身。 鮭もこんなボリュームでした。 人気店なので並ぶけど、並ぶ価値ありのお店です。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" ↓…

Cloudian Partners Meeting 2017

昨日、Cloudian Partners Meeting 2017 を渋谷の QUARTZ GALLARY で開催しました。 40名以上の Partner の皆さんにご参加頂きました。 ご参加頂いた Partner の皆様、ご参加ありがとうござました。 AI、IoT、Big Data、Deep Learning というキーワードが本屋…

鯖の塩焼き定食(魚 めし処 川佳/麹町)

お仕事で麹町へ。 遅い昼食の為入ったお店。 魚 めし処 川佳(かわよし) 大好きな鯖の塩焼きを頼むと...。 なんとまるまる一尾出て来ました。 小鉢も三つ付いて 910円は安い。 お味も Good でした。 ここ、おすすめです。 ♪( ´θ`)ノ ↓ ランキングに参加し…

T〇D-CN杯(東京五日市カントリー倶楽部)

昨日は恒例となりました”T〇D-CN杯。 コースもいつもの東京五日市カントリー倶楽部。 最高気温 26度という恵まれた天気の中、楽しくプレーできました。 スコアは相変わらずの 105(38)。 でも、良いものを見ることができました。 私と同組で回っていた〇井さ…

もの思う春

桜も今週末で終わりの感じですね。 そんな中、菜の花が咲き始めました。 もう春なんですね。 多くの方が新年度が始まったばかりだと思います。 今年度も頑張りましょう! 私は新たな職場で一か月が過ぎようとしています。 いろいろと大変なこともありますが…

嵐げんこつバリ辛らあめん(らあめん花月 嵐武蔵関店)

今日はお客様訪問で西武新宿線の武蔵関へ。 生まれて初めて降り立ちました。 駅を出ると丁度昼時。 そして目の前にはらあめん花月 嵐が。 反射的に入ってしまった。 しかもバリ辛らあめんがあるではないか。 悩みもせずに決定。 久しぶりに食べたけど、かな…

YAMAHA フロントサラウンドシステム YAS-106

私の休日はパソコン部屋で過ごすことが多い。 ビデオや動画を見ながら持ち帰った仕事をこなすのです。 そんなわけでサブモニターには REGZA 32ZP2 を使用している。 購入当初から音の悪さを我慢してきたのですが、ついにポチってしまいました。 YAMAHA フロ…

郭 政良 味仙(神田店)

今日は超久々の小田急沿線の会。 ですが、場所は神田。 "もつやき大衆酒場 つみき" にてもつ焼きを堪能。 終了後、ひとり離脱し二人で"味仙"へ。 久々に食べた台湾ラーメンは辛旨。 病みつきになる味ですね。 神田、サイコー!ちと家から遠いけど。 d(^_^o) ↓…

カリガリカレー(秋葉原)

今日は久しぶりに秋葉原。 打合せの後、元同僚とランチミーティング。 行った店はカリガリカレー。 ちょっとボリューミーですが、アキバ盛りを試してみました。 タイカレー、インドカレーに全トッピングという感じ。 (ポテトフライ、揚げナス、チーズ、竜田…