渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

T〇D-CN杯(東京五日市カントリー倶楽部)

f:id:ss17935:20170417193352j:plain

 

昨日は恒例となりました”T〇D-CN杯。

コースもいつもの東京五日市カントリー倶楽部

最高気温 26度という恵まれた天気の中、楽しくプレーできました。

スコアは相変わらずの 105(38)。

でも、良いものを見ることができました。

私と同組で回っていた〇井さんが、なんとホールインワン

実際に live で見たのは初めてです。

そして、他の組で回っていた〇村さんもホールインワンというおまけつき。

こんなことあるんですね。(ちなみに私は出したことないです。)

そして今回は、コンペ終了後に飲み会実施。

プロ野球選手&監督の中畑清さんの息子さんがやっているホルモン家族へ。

久々に行ったけど、本当においしい。しかも安い。

日曜だというのに飲みすぎました。

(*´Д`)

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ