渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島お好み焼き スペシャル & モッツァレラチーズ(麗ちゃん/広島 )

昨日は倉敷での仕事を終え、車で広島に移動。 倉敷〜広島って、遠いんですねぇ。 中国地区での顧客訪問も無事に終了しました。 そうなると最後の楽しみは、広島お好み焼き。 駅ビルが綺麗になっていて、お店も増えてました。 今回はいつも満員で入店できなか…

松坂牛焼きカレー(松坂牛肉焼 つる屋/渋谷)

久々のオフィス界隈ランチの開拓。 前から気になっていた焼肉屋に行ってみました。 松坂牛肉焼 つる屋 迷いなく気になっていた”松坂牛焼きカレー”を注文。 熱々の鉄鍋で出てきました。 見た目はビビンバ+カレー。 まあ、美味しいです。 ただ、ビビンバの味…

iPhone X シルバー

新しもの好きの私が我慢していたもの。 iPhone X 娘が受験に受かったら...ということになっていたのですが。 なんと、娘のスマホが壊れたのでした。 娘もお年玉等の蓄えを吐き出すといういう条件で買い替えることに。 それに便乗した形で、iPhone X シルバー…

オックステールラーメン(Hawaiian Cafe & Bar Tee-Tee/渋谷)

前から気になっていたオックステールラーメン。 店構えがオシャレなんでなかなか入りづらかったんですが...。 とうとう入ってみました。 Hawaiian Cafe & Bar Tee-Tee Hawaii のコンセプトのお店だったんですね。 念願のオックステールラーメン、ネギ or パ…